【モデルプレス=2020/03/23】女優の水川あさみが、22日放送の日本テレビ系バラエティー番組「おしゃれイズム…春の美女60分SP!」(よる10時〜)に出演。夫で俳優の窪田正孝との新婚生活を語った。

◆水川あさみ、夫・窪田正孝との夫婦喧嘩を語る

2019年9月に窪田と結婚した水川は、くりぃむしちゅー・上田晋也から「どう?新婚生活。何か今までと違うなって感じあります?」と問われると、「どうだろう?でも楽しいですよ」と笑顔。夫婦喧嘩について聞かれると「まあちょっとケンカしたりとかはあるけど…。『さっきの言い方は何ですか?』みたいな」とその時の口調を再現した。

すると上田は「ちょっと水川さんが怖い感じするね。冷静な感じで問い詰めるんだ?どっちかっていうと水川さんがかかあ天下まではいかなくてもそういう感じなの?」と夫婦関係に関して質問。水川は「どうだろう…」と少し考えながら「どっちかっていうとそうかもしれないですね。年齢もちょっと私の方が上だからなのかもしれないですけどね」と話した。

◆水川あさみに感心「いい奥さん」

また、水川は「朝、旦那さんにお弁当を作る」と良妻ぶりを披露し、「余りを私がお昼に食べたりとかします。ほぼ毎日ですね。私も現場行くとき自分のお弁当持って行ったりするから、作れるときは作ります」と紹介。上田は「いい奥さんだね〜」と感心していた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】