【モデルプレス=2020/03/24】Sexy Zoneの菊池風磨とマリウス葉が、23日放送のグループでレギュラーをつとめるラジオ番組「Sexy ZoneのQrzone」(文化放送/月〜木 22:30〜22:40頃)に出演。菊池は自身の誕生日について語った。

◆菊池風磨、松島聡から誕生日メッセージ

3月7日に25歳の誕生日を迎えた菊池。最近メンバーの温かさを感じたことについてトークをしている際、マリウスが「風磨くんの誕生日とか、現場の雰囲気が温かかった」と切り出すと、「まぁ、誰も連絡をくれませんでしたけど」と菊池。

「でも僕当日会えたじゃん!」と返すマリウスに、菊池は「松島くんだけでした、僕に連絡をくれたのは。やっぱり優しいね」と現在休養中のメンバー・松島聡からお祝いメッセージが来たことを明かし、「僕が温かみを感じたのは、松島くんからの誕生日おめでとう連絡ですね。それが嬉しかったですね」と報告した。

松島は2018年11月より休養。菊池のエピソードに「聡ちゃん連絡くれたんだ…相変わらずメンバー思いで泣ける」「ふまそう尊い」「聡ちゃんだけはお祝いメッセージくれたと教えてくれる風磨くん、そういうところ!」「はあ〜変わらず優しい聡ちゃん大好きだよ」「聡くんの近況が聞けて良かった」などファンから歓喜の声が殺到していた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】