【モデルプレス=2020/03/24】Sexy Zoneの中島健人とKing & Princeの平野紫耀が、23日放送の日本テレビ系バラエティー番組「しゃべくり007」(毎週月曜よる10時〜)に出演。交換日記をしていることを明かした。

◆中島健人&平野紫耀、交換日記をしていることを明かす

4月11日開始の日本テレビ系ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」で共演する中島と平野が、交換日記をしていることも告白。

交換日記を始めることを提案したという中島は「警察学生の役なので、基本的に警察学校は四六時中一緒にいるんですよ。なので、一緒にいれない分お互いの時間を共有しようっていうことで提案した」と始めた理由を語った。

◆中島健人、平野紫耀との初対面で起こったハプニングを告白

初めて会ったのは7年前だったという中島と平野。平野によると、「僕がジャニーさんに『Sexy Zoneのコンサート観に行こうよ』って言われて行ったのがたぶん初めまして」だという。

その際に中島は、ジャニーさんから「とっておきのJr.見つけたから、YOUがSexy Zoneのデビューコンサートで紹介してね」と言われたそうだが、中島が「新しいNEW Jr.平野紫耀!」と紹介した時に平野がステージにいなかったことを回顧。「どこにいたの?」と問われた平野は「楽屋にいました」と苦笑いで明かし、笑いを誘った。

◆中島健人、平野紫耀は「エリートJr.だった」

くりぃむしちゅー・上田晋也が「終わってから、『お前なんでいなかったの?』みたいな話になるでしょ?」と中島に問うと、中島は「ジャニーさんが紹介したエリートJr.だったので怒れないんですよ。ジャニーさんが、入所して間もない頃に海外に連れて行くJr.ってやっぱりエリートJr.。彼(平野)は入所間もない頃にいきなりラスベガスにジャニーさんと僕らSexy Zoneと行ってるんですよ」と平野が入所当時から目立った存在だったことを告白し、しゃべくりメンバーたちを驚愕させた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】