【モデルプレス=2020/03/24】菅田将暉がパーソナリティを務めるニッポン放送「菅田将暉のオールナイトニッポン」(月曜深夜1時〜3時)が、23日放送。King Gnuの井口理がゲストとして出演した。

◆菅田将暉、King Gnu井口理とデュエット

この日、同局で毎週木曜放送の「King Gnu井口理のオールナイトニッポン」(月曜深夜1時〜3時)を担当しており、最近仲良くしているという井口がゲストとして菅田の番組に登場。

その中で2人はBUMP OF CHICKENの楽曲「天体観測」を歌うことに。イントロから「見えないものを見ようとしている準備はできてるかーい?」と呼びかけ、合いの手を入れるなどハイテンションな様子。力強い歌声でオリジナルの「天体観測」を披露した。

◆菅田将暉×King Gnu井口理のBUMP「天体観測」に反響

過去に井口のラジオでは、歌手のaikoやポルノグラフィティの岡野昭仁をゲストに迎え、コラボした歌が話題となっていたため、ファンの間では菅田とのコラボにも期待が高まっていた。

そのため、この放送にもSNS上では反響が続々。「最高の天体観測です…!」「ずっと聞いていたい」「最強コラボ」「耳が幸せだ〜」「CD化希望です!!!」など絶賛の声が多くあがった。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】