【モデルプレス=2020/03/25】17日に最終回を終えたTBS系ドラマ「恋はつづくよどこまでも」。放送から1週間が経過した25日、架空の放送回を熱望する声が集まり、Twitter上でトレンド入りを果たすなど反響が殺到している。

◆「#恋つづ11話」トレンド入り 続編希望の声集まる

超ドSドクター・天堂浬を演じる佐藤健が期待以上の胸キュン演技を繰り広げ、毎話放送終了後に視聴者からの反響が多数寄せられるなど、社会現象を巻き起こしていた同作。

最終回から早1週間。Twitter上では、「『恋つづ』がない火曜日は何を楽しみに生きればいいですか…」「もう七瀬と天堂先生見れないとか寂しすぎる」「本当に続編希望!!」といった“恋つづロス”の女子が相次いでおり、「#恋つづ11話」というハッシュタグがTwitter上でトレンド入りを果たすなど、その熱はまだまだ冷めやらないようだ。

最終回から数日経過しても、いまだにネット上で話題に上がり、多くの女子たちに惜しまれている同作。これからの佐藤、上白石らの活躍はもちろんのこと、天堂(佐藤)と七瀬(上白石)の今後の展開にも期待が高まるばかりだ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】