【モデルプレス=2020/03/25】2017年に放送された恋愛リアリティー番組「オオカミくんには騙されない」(AbemaTV)でカップル成立となり、交際していたモデルの“なちょす”こと徳本夏恵とメンズモデルの那須泰斗が破局したことがわかった。25日、なちょすのYouTubeにて発表された。

なちょころりんという愛称で親しまれ、ティーンの憧れカップルとして知られていたなちょすと那須。

冒頭で那須が「今日は皆さんに伝えないといけないことがありまして」と切り出し、「この度私達なちょころりんはお別れをすることになりました」となちょすと声を揃えて報告。

なちょすは「どっちかが浮気をしたとかではない」とし、あくまでも悪い別れではないとコメント。「お互いに納得したうえで友達に戻ろうかってなりました」と明かした。

◆なちょす、別れた理由は「人間の成長の過程」

さらに「オオカミくんで泰斗に出会ったときは、ほんまに結婚すると思った。だから自分たちでも『なんでやろう?』って思うけど、これは人間の成長の過程」とし、持論を展開。

これまで2人を応援していたファンに向けて「なちょころりんを『素敵なカップル』って応援してくれて、それを受け止めてすごい幸せな気持ちになった。だからこそみんなに見せたかった未来ではないけど、心の底からほんまにありがとうって伝えたいです」とメッセージを送り、那須は「今後も変わらずなちょころりんを応援してくれたら嬉しい。一番はなちょすのことを応援してほしい」と笑顔を見せていた。

また「実際に別れたのはクリスマス」とし、2人で会うことは久しぶりだったそうだが、「久しぶりに会っても変わらずこの仲です」と終始仲睦まじい様子の2人。最後はお互いの頬に手を添える“なちょころりんポーズ”をした後、握手を交わし、動画を終えた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】