【モデルプレス=2020/03/26】現役女子大生ハーフモデルのせたこが、23日発売の雑誌「JJ」5月号にてレギュラーモデルとして登場した。

◆せたこ「JJ」レギュラーモデルに決定

今号では、せたこの他に3名のモデルも同日に撮影を行い、レギュラーモデルとして発表されている。

せたこは2019年4月から慶応義塾大学法学部に入学。ファッションが好きで異文化理解を命題にエシカルブランド「SETAKO」を設立。オリジナリティとバイタリティの溢れる自身の私服コーディネイトを「#せたこーで」と呼んでいる。

慈善活動などにも積極的に参加し、高校在学中に8か国を訪れ異なる文化に触れる。天真爛漫でイマドキの雰囲気を纏うも絵画が趣味だったりと多ジャンルにわたり才能を発揮している。

◆せたこ「人生で忘れられない最高の誕生日プレゼント」

せたこは今回の「JJ」レギュラーモデル決定に際し「誕生日の少し前にレギュラーモデルになることが決定したのですが、19歳になるまでにレギュラーモデルになることを目標にしていたわいにとってこれは人生で忘れられない最高の誕生日プレゼントになりました!嬉しさのあまりマネージャーさんからの連絡を受けてからお家で一人で飛び上がり、心が爆発しそうになったことを今でも覚えています」と喜びをあらわに。

今後は「JJモデルとしての自信と個性を大事にし、女性として気品のある人間に成長できるようわいは頑張ります!!」と意気込みを語った。バラエティ番組の出演も決まっている今後のせたこの活躍に注目だ。(modelpress編集部)

■せたこプロフィール

2001年2月28日生まれ/趣味:絵画/慶應義塾大学に通う現役女子大生。ハースト婦人画報社「ELLE girl」“ELLEgirlUNI”のメンバーとしても活躍中。

【Not Sponsored 記事】