【モデルプレス=2020/04/29】韓国の男性ダンスボーカルグループ・EXO(エクソ)のチェン(27)に第1子が誕生した。

韓国報道によると、所属事務所のSMエンターテインメントが29日、「チェンの妻が本日、ソウル市内で女の子を出産した」と公式で発表した。

◆EXOチェン、電撃結婚

今年1月に事務所が「チェンが大切な縁に巡りあい、結婚することになりました。お相手は一般女性で、結婚式は両家の家族のみが参列し、敬虔に執り行われる予定です」と発表。「今後もアーティストとして変わりなく活動することで応えていくチェンに、多くの祝福をお願いします」とした。

また、チェンも公式ファンクラブコミュニティに直筆の手紙を投稿し「一生をともにしたい恋人がいます」とコメント。ファンが突然の知らせで驚かぬよう、事務所やメンバーとも相談を重ねていたことを明かし、「そんな中、僕に祝福がやってきました」とお相手の妊娠も報告。予定していた通りの発表が難しくなったことに戸惑ったそうだが、「この祝福が僕の背中を押してくれました」とつづった。(modelpress編集部)

◆EXOチェン プロフィール

1992年9月21日生まれ。2012年4月、EXOのメンバーとして韓国と中国でデビュー。アジアで多大な人気を誇り、2015年11月には日本デビューも果たした。また、チェン・ベクヒョン・シウミンによるユニット、EXO-CBXとしても2017年5月に日本デビューしている。

【Not Sponsored 記事】