【モデルプレス=2020/04/30】30日、タレントの福田彩乃(31)が自身のInstagramにて一般男性と結婚したことを発表した。

◆福田彩乃、一般男性との結婚を発表

福田は直筆の文書を投稿し、「現在、新型コロナウイルスの影響で大変な状況の中、私ごとの報告で恐縮でございます」と切り出し、「この度、かねてよりお付き合いしておりました一般男性と、入籍致しましたことをご報告させて頂きます」と発表。

「昨年デビューから10周年という節目を迎え、仕事や今後の自分の生き方を少しずつ意識するようになりました」と心境の変化をつづり、「そんな中、彼と過ごす時間は私にとって、とてもかけがえのないものになっていきました。彼とこれからの人生を共に歩んでいきたい。そう強く思い、結婚に至りました」と結婚の決め手をつづっている。

また、「辛いこと、逃げ出したくなるようなことがあっても応援してくださる多くの方々の支えがあり、頑張ることができました。その方々への感謝の気持を忘れず、お仕事に関しましても更に精進して参ります。まだまだ未熟者ですが、今後ともよろしくお願い致します」と呼びかけ、「最後になりましたが、新型コロナウイルスの1日でも早い終息を、心より願っております」と結んでいる。(modelpress編集部)

◆コメント全文

現在、新型コロナウイルスの影響で大変な状況の中、私ごとの報告で恐縮でございます。

この度、兼ねてよりお付き合いしておりました一般男性と、入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

昨年デビューから10周年という節目を迎え、仕事や今後の自分の生き方を少しずつ意識するようになりました。

そんな中、彼と過ごす時間は私にとって、とてもかけがえのないものになっていきました。思いやりに溢れ、私の良き理解者であり、一緒に食べるご飯はなにより美味しく、とても幸せな気持ちになれます。

彼とこれからの人生を共に歩んでいきたい。そう強く思い、結婚に至りました。

辛いこと、逃げ出したくなるような事があっても応援してくださる多くの方々の支えがあり、頑張ることができました。

その方々への感謝の気持を忘れず、お仕事に関しましても更に精進して参ります。

まだまだ未熟者ですが、今後ともよろしくお願い致します。

最後になりましたが、新型コロナウイルスの1日でも早い終息を、心より願っております。

2020年4月30日
福田彩乃

【Not Sponsored 記事】