【モデルプレス=2020/05/01】“日本一かわいい女子高生”を決める「女子高生ミスコン2019」ファイナリスト・SHIMAが、シンガーソングライターとしてシングル「どこまでも」でデビュー。ミュージックビデオには「egg」専属モデルの“まぁみ”こと小田愛実、“ゆずは”こと雨宮由乙花らが出演する。

◆まぁみ&ゆずはら、恋愛模様描く

青春の恋を描き、恋をしている人たちに向けた同曲は、「egg」の恋愛リアリティーショー 「エグワゴン」の公式テーマソングに起用。

MVにはまぁみ、ゆずはのほか、AbemaTVの恋愛リアリティーショー「今日好きになりました」に出演したいっせい、「アオハルLINE」に出演した大和が出演している。

◆まぁみ&ゆずは、MV出演の感想は?

MVで恋する女の子を演じたまぁみは「凄く緊張したけどリアルな感じを伝えれたかな?歌の歌詞も最高なのとSHIMAちゃんの歌声が凄く心に響くから是非皆さん聴いてみてください」とアピール。ゆずはは「MV撮影では、気になる人を振り向かせるために頑張るまぁみちゃんの役をみて自分の『今日好き』の体験と似てるなと思う所があったり、どこか懐かしい感じがしました」と振り返った。

また、いっせいは「初めてMV撮影に参加させて頂きました。エグワゴンで色々なところをまわりながら楽しく撮影でき貴重な体験ができました」と回顧。大和は「バーベキューしたりエグワゴンの中でみんなとたくさんしゃべれて初対面の人もいましたがすごく楽しく撮影できました。公開されるのが楽しみです!」と心境を明かした。

◆SHIMA「好きな人を思い出しながら、聞いて欲しい」

そして、SHIMAは同曲について「青春の恋をテーマに描いた曲です!夏の太陽に照らされた皆さんの好きな人を思い出しながら、聞いて欲しいです!サビの歌詞の変化にも、注目して欲しいです!」と紹介。初めてのMVに関しては「モデルさんたちの力を借りて、素敵なストーリーに仕上げることができて、とても嬉しいです!!!」と喜びを語った。(modelpress編集部)

■SHIMAコメント

「どこまでも」は青春の恋をテーマに描いた曲です!夏の太陽に照らされた皆さんの好きな人を思い出しながら、聞いて欲しいです!サビの歌詞の変化にも、注目して欲しいです!私にとって今回が初MVだったのですが、とっても楽しく撮影することができました!めちゃ寒かったのと、ワゴンの上に乗るのが怖くて震えてました!(笑)モデルさんたちの力を借りて、素敵なストーリーに仕上げることができて、とても嬉しいです!!!是非たくさん見てください!

■まぁみコメント

MVでは恋する女の子の役をやらせて頂きました!凄く緊張したけどリアルな感じを伝えれたかな?歌の歌詞も最高なのとSHIMAちゃんの歌声が凄く心に響くから是非皆さん聴いてみてください。

■ゆずはコメント

恋するまぁみちゃんを全力で応援する役をしました。MV撮影では、気になる人を振り向かせるために頑張るまぁみちゃんの役をみて自分の今日好きの体験と似てるなと思う所があったり、どこか懐かしい感じがしました。エグワゴンでもお馴染みの曲でとても聞きやすくていい曲なので是非みんな聞いてください。

■いっせいコメント

初めてMV撮影に参加させて頂きました。エグワゴンで色々なところをまわりながら楽しく撮影でき貴重な体験ができました。MVの中にもストーリーがあるのでそちらのストーリーを楽しみながら見て頂きたいです!

■大和コメント

初めてのMV撮影でした!撮影当日すごく風が強く寒くて、顔に出ないように意識して頑張りました!バーベキューしたりエグワゴンの中でみんなとたくさんしゃべれて初対面の人もいましたがすごく楽しく撮影できました。公開されるのが楽しみです!

【Not Sponsored 記事】