【モデルプレス=2020/05/02】嵐の相葉雅紀が、1日深夜に放送されたパーソナリティーを務める番組「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」(文化放送/毎週金曜24時〜)に出演。松本潤からもらったお皿を愛用していることを明かした。

◆相葉雅紀、家で松本潤にもらった皿を発見

この日は、家の中での過ごし方についてトーク。新型コロナウイルス感染防止対策のことも踏まえ、リスナーから家での過ごし方を聞かれた相葉は「ずっと家にいるから、家でごはんも食べるし」と切り出し「この間、こんな食器うちにあったんだ、みたいな」と奥にしまってあり使ったことがないお皿を発見したと明かした。

続けて相葉は「その食器がたまたまさ、松潤にもらったやつで。松潤が作ってくれた皿。それを初めて使いましたよ」と告白。それがきっかけになり「結構レギュラーメンバーにしてます、そのお皿を」と家の中でのエピソードを語った。

◆相葉雅紀、これからの目標はコロナウイルスと「どう闘っていくか」

また、新生活の時期ということから、これからの目標を聞かれる場面も。相葉は「そうだなぁ…」と考えを巡らせ「どう闘っていくかですよね、このコロナウイルスとね」と回答。続けて「精神的にもさ、ずっと外出しないとか、自粛とかってなってくるとさ、ストレス結構たまっちゃうじゃないですか。そこをうまく抜きながらさ、人にうつさないためにとかさ、自分が感染しないために、とか思いながら、やっぱ打ち勝つことが目標ですかね」と意気込んだ。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】