【モデルプレス=2020/05/02】歌手の錦戸亮と赤西仁の共同プロジェクト「N/A」が新たに開設したYouTubeチャンネル「NO GOOD TV」にて1日、vol.6の動画が公開。俳優の山田孝之、小栗旬をゲストに迎えたオンライン飲み会の第三弾として、今回も多くの反響を集めている。

◆4人のリモ飲み第三弾 山田孝之が暴走?

前回のリモ飲みから2日後、再びオンラインで集合した4人。

前回、山田だけは車の運転があるためアルコールが飲めず。ほかの3人はかなり酔うまで楽しんでいたそうで、錦戸と小栗は記憶が無いほどだったという。

今回は山田もお酒が飲めるということで、4人で早速飲み会をすることに。山田は「生姜とにんにくすげー食ってきた」と序盤からハイテンションで、最初の乾杯はウイスキーストレートと飛ばしていた。

前回に引き続き心理テストで盛り上がった4人。次は誰を呼ぶ?という話では赤西が「芸人さんか女子とか」と提案し、「最終的には、このチャンネルから外に出る何かが起きたらいいよね」と今後の展望を話した。

真剣な雰囲気のトークになる中で、山田は突然画面の右と左を行ったり来たりするなど、不思議な動きを開始。さらに、他のメンバーが話している最中に変顔を繰り広げ、その後は突然画面が真っ暗に。

「孝之くんどっか行った?」「いなくなったね」と錦戸らが言い始めると、再び画面が戻り「いるよ〜〜〜い!」と言ってはまた画面が真っ暗に。

次に画面が戻ったときには山田の腰部分の素肌が写っており、山田は自身の腰を無言でペンペンと叩いていた。

小栗は「ガーリックが効きすぎちゃってんだよ」と山田にツッコミを入れつつ「とっても楽しかったです」と満足げ。山田と赤西は「俺もだよ」と“イケメンボイス”で同意し、錦戸は照れながら「僕もです」と話していた。

◆豪華飲み会に再び反響

動画には「山田さんぶっちぎっててすごいし、何話しててもイケメンな4人すごすぎる」「山田さん、笑いすぎてお腹痛いです(笑)」「亮ちゃんが弟キャラで可愛すぎる」「この動画ずっと続けて下さい」など、反響が殺到している。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】