【モデルプレス=2020/05/02】人気リアリティショー「テラスハウス」の「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」シーズンに出演していた女優の春花が1日、YouTubeチャンネルを開設。初動画に反響が集まっている。

◆「テラハ」春花のYouTube開設に反響

同日Instagramにて「YouTube始めたから絶対登録してみてね!メイクとか料理とかアップしていこうと思ってます!あとみんなの意見を聞きながらアップして行こうと思ってるのでメッセージ送ってね〜」とファンに呼びかけていた春花。

初の動画はカジュアルメイクを紹介するもので、「いつもやっている超ナチュラルな、ちょっと日焼け肌に似合うようなメイク」をすっぴんから実践して紹介していった。

気にいっている私物コスメを明かしつつ、メイクのコツなども紹介。最後には“友情出演”と愛犬の姿も。

ファンからは「初めてとは思えない安定感!」「すっぴんからメイク後までずっと美しい!」「すっぴんでも肌綺麗すぎます」「ドアップショットでこんなに美しいのすごすぎます」「メイク参考になりました!」など、反響が殺到している。

本名の奥山春花名義で同番組に出演し、人気を集めた春花。連続テレビ小説 「梅ちゃん先生」 (2012/NHK)、「黒の女教師」(2012/TBS)、大河ドラマ 「八重の桜」(2013/NHK)、映画「人狼ゲーム」(2013)、「ホットロード」(2014)、「暗殺教室」(2015)、など多数の作品に出演し、これまでに「Ray」「non-no」で専属モデルを務めるなど、モデルとしても活躍している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】