【モデルプレス=2020/05/02】Kis-My-Ft2の宮田俊哉が2日放送の「中居正広のニュースな会」(毎週土曜12時〜/テレビ朝日)にリモート出演。メンバーの北山宏光と電話したことを明かすと、MCの中居正広からツッコまれる一幕があった。

中居から近況を聞かれた宮田は「めちゃくちゃ暇です」といい、「メンバーにも会っていないんです。でも昨日北山(宏光)とテレビ電話しました」と、自粛中でもメンバーとコミュニケーションとっていることを元気いっぱいに明かした。

すると中居から「なんの話だよ」と笑いながら、「北山と電話した話をよくテレビで大声で言えるな」とツッコまれると、「いやー楽しかったので」と満足気な笑顔をみせた。

◆宮田俊哉、中居正広をいじる

この日の放送では、料理をしているなど宮田のおうちでの過ごし方が紹介された。筋トレをしている自撮りを公開すると、中居から「これ誰かに撮ってもらっているね」と疑惑をかけられた宮田は「やめてください」ときっぱり否定し、「中居さんジャニーズ事務所辞めてから自由になりすぎてませんか?」といじった。

すかさず中居は「お前ばかにしているだろう」と笑いながら反撃。これまでと変わらぬ、仲良しな先輩後輩のやり取りでスタジオを盛り上げていた。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】