【モデルプレス=2020/05/02】ファッションとビューティーの世界観にこだわって、人物のかわいさ、美しさの表現を新たに造り出し、挑戦していくグラビア新連載「ザ・モデグラ」。今回は、「可愛すぎるビールの売り子」として話題になり、現在は「CanCam」専属モデルとして活動しながら、ボディコンテスト「ベストボディ・ジャパン」で入賞するなどフィットネスにも精通するほのかが登場。今回は、ほのかのグラビア写真とともに、本人が教えてくれた家でも出来るトレーニングを紹介する。

◆ファッション&ビューティーグラビアの新機軸【ザ・モデグラ】とは

モデル、女優、アーティスト、アイドル、タレント、一般人…個性ある女性、男性たちの魅力を新たに掘り下げ、独自の世界観を高画質な写真で展開する企画。ファション&ビューティー&デジタルを熟知したスタッフたちが集結し、新たにオシャレかつセクシーな世界観で撮り下ろしていく。

◆ほのかが伝授 いつもより食べちゃうときの“足上げ腹筋”

― ご自身が自宅で行っているトレーニング、ストレッチを教えて下さい。

この時期免疫を下げないようにご飯はいつもより食べる様にしているのですが、そうするとお腹にお肉がのっかってしまうので足上げ腹筋を多めにやるようにしています。

― 足上げ腹筋のポイントは?

腹筋中、息を吸って吐くことを忘れずにする。なるべく足を伸ばしながら90度。足を下に下ろすときは床とすれすれの位置をキープしてまた足を上げる。

― ほかに体調管理のためにしていることは?

ご飯はしっかり食べる。特にタンパク質は多めにとるようにして健康的身体を保つ良うにしています。

― ありがとうございました。

(modelpress編集部)

photo:赤英路
HAIR&MAKE:窪田健吾

◆ほのか プロフィール

生年月日:1996年3月23日
出身地:神奈川県

地元の野球場で人気のビール売り子として有名となり、「可愛すぎるビールの売り子」として2016年5月に芸能界デビュー。ネットを中心に話題になり、現在はバラエティ番組や青年誌のグラビアを中心に活動。ドラマやファッションショーにも出演するなど活躍の場を広げる中、2019年7月には雑誌「CanCam」(小学館)の専属モデル入りを果たした。


【Not Sponsored 記事】