【モデルプレス=2020/05/04】俳優のムロツヨシが3日と4日、自身のInstagramにてライブ配信を実施。人気ドラマシリーズ「勇者ヨシヒコ」(テレビ東京系)で自身が演じた“メレブ”姿で登場し、反響が寄せられている。

◆ムロツヨシのインスタライブに“メレブ”降臨

「勇者ヨシヒコ」シリーズでは、金髪マッシュヘアが特徴の魔法使い・メレブを演じていたムロ。ユーモア溢れる言葉遣いや行動の数々が視聴者の中で人気となり、愛されるキャラクターとなっていた。

そして今回、2日連続でインスタライブに“メレブ”が登場。ヘアスタイルや服装、手に持った魔法の杖まで、ドラマ内と全く同じ姿で現れ、猛ダッシュで画面を横切ったり、突然画面から消えて歌いだしたりと、様々な行動でファンを楽しませた。

さらにムロは4日、自身のTwitterにて、メレブがカメラの前を行ったり来たりする配信中の様子を公開。「インスタ、という世界で、なんグラムかなんだが、アカウントが乗っ取られてLiveされている模様の連休」とつづっている。

◆“メレブ”登場にファン興奮

これらの配信を受け、ファンからは「突然のメレブ様に大興奮した」「最高すぎる」「爆笑しました」「もしかしてメレブ、アカウント乗っ取る新しい魔法覚えたの…?」「メレブ楽しかったよ!ありがとう!!」など、反響が殺到している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】