【モデルプレス=2020/05/05】俳優の賀来賢人が、5日放送のTBS系『バナナサンド』(19時〜)に出演する。

スタジオには、賀来が“今一番会いたい人物”として、占い師のゲッターズ飯田も登場。もともとは占い全般を信じていなかったという賀来だが、ある事がきっかけで、ゲッターズ飯田は特別な人だと思うようになったそうで、ついに対面を果たした今回、賀来は将来を案じてある運勢の運の占いを依頼。まさかの鑑定結果に一同が驚がくすることとなった。

◆賀来賢人「マッスル選手権」でテンション爆上げ

さらに、お笑いと筋肉をこよなく愛するという賀来のテンションを爆上げするために、筋肉自慢の芸人たちが集合。

庄司智春(品川庄司)、なかやまきんに君、マヂカルラブリー・野田クリスタルが、己の筋肉を最も魅力的に見せられる芸を披露する「マッスル選手権」を開催。それを見た賀来は「今年1番笑いました」と、床を転げまわり息もできないほどに大笑いだった。

◆「半沢直樹」の撮影秘話も

ほか、賀来が初主演を務めた映画での共演以来10年ぶりの再会となったサンドウィッチマンとの当時を振り返りトーク。『半沢直樹』の撮影裏話、また尊敬する意外な共演者Kの存在なども明かす。

なお、賀来のほかSixTONESのジェシーと田中樹もゲスト出演する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】