【モデルプレス=2020/05/05】多国籍9人組ガールズグループ・TWICEが、1年ぶりとなるシングル『Fanfare(ファンファーレ)』を7月8日にリリースすることを発表した。

TWICEは、先月4月23日から、4月7日に政府より発令された「緊急事態宣言」を受け、アーティストとしてできることとして、ファンにお家時間を楽しんでほしいという想いから企画されたコンテンツ『with TWICE』の配信をオフィシャルYouTubeにてスタート。『with TWICE』は、韓国にいるメンバーからのコメントと共に、過去のライブ映像から1曲がセレクトされ、公開される、TWICEと一緒にお家時間を楽しむコンテンツとなっている。

◆TWICE、1年ぶりシングル「Fanfare」を発表

この日4日に配信された映像にて、メンバーから2020年初となるTWICE JAPAN 6th SINGLE 『Fanfare』をリリースすることが発表された。

同曲は、世界中を元気にできるような力強くて前向きで、エネルギッシュなTWICEが見られる楽曲とパフォーマンスになっている。エンターテインメントの力で少しでも楽しく前向きな気持ちにさせたいという願いを込めている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】