【モデルプレス=2020/05/05】Sexy Zoneのマリウス葉が、4日放送のグループでレギュラーを務めるラジオ番組「Sexy ZoneのQrzone」(文化放送/月〜木 22:30〜22:40頃)に出演。メンバーの佐藤勝利と“オンライン飲み会”を開催したことを明かした。

◆マリウス葉、20歳に

3月に20歳の誕生日を迎えたマリウス。リスナーからのお祝いメッセージを読み上げると「ありがとうございます!20歳になれたことはすごい、やっと大人になれたということで」としみじみ。同じく3月生まれの菊池風磨と中島健人にはプレゼントを渡したという。

マリウスの誕生日の前日は「Smile Up!Project」の動画の収録だったそうで、「そのときにもみんなと一緒にお祝いができて嬉しかったです」と喜びを噛み締めた。

◆佐藤勝利とオンライン飲み会開催

20歳になったということで、飲みたいお酒を聞かれたマリウスは「まだ飲んでないのだと日本酒かな。日本酒、ちょっとメンバーに誰か…もらいたい、おすすめの(笑)」とおねだり。

佐藤勝利とはオンラインで飲み会をしたといい「そのとき、誕生日の日にもらったのに全然飲めてなかった、勝利くんにもらった甘いワインがあって。それをまだ飲んでなかったので勝利くんと一緒に飲ませていただきました」と明かした。マリウスは「たくさん話ができて楽しかったですよ」とオンライン飲み会を楽しんだ様子だった。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】