【モデルプレス=2020/05/05】俳優の菅田将暉が4日、自身がパーソナリティを務めるニッポン放送「菅田将暉のオールナイトニッポン」(月曜深夜1時〜3時)に2週間ぶりに出演。先週番組を欠席した理由を明かした。

◆菅田将暉「のどが急に爆発」先週欠席の理由を明かす

リモートワークでの出演となった菅田は、冒頭「先週は本当にすみませんでした。急にお休みを頂きまして」と謝罪。

「声が出なくなりまして。のどが急に爆発。全く話せなくなりました」と、のどの不調で欠席していたことを明かした。

現在は回復したそうで「なんとか話せるようになりました。ご心配おかけしました。なんとか今は元気になっております」と報告。

「あーあー」と発声をしつつ、「ラジオの前にボイトレをしてみたんですけど、えらいもんで、2週間黙っているとのどは回復してくるものですね」と笑いながら話した。

◆代打の西川貴教に感謝

また、先週代打でパーソナリティを務めた歌手の西川貴教へ「急なお願いにもかかわらず、本当にありがとうございました」と感謝。

「オールナイトニッポンのレジェンドでございます。色々と勉強させて頂きました」と尊敬の思いを語り、「まだちゃんとしゃべったことないんです。舞台観たときにすごかった。異次元の声量」などと絶賛していた。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】