【モデルプレス=2020/05/06】元東海ナンバーワンキャバ嬢の“エンリケ”こと小川えりが5日、YouTubeチャンネルを更新。夫と対談する様子を公開し、反響が寄せられている。

◆エンリケ、YouTubeに夫が登場

エンリケは「今日のゲストはなんと旦那さん!」とブタの被り物を被った夫とともに登場。2人で対談を行う形で、様々なトークを展開した。

2人の出会いは、エンリケが当時働いていた店に夫が客として訪れたことであったが、エンリケは「なんで(エンリケを)指名しようとしたの?」と質問。夫は銀座の女性からエンリケの噂を聞いたことがきっかけであることを明かし、指名した当時、彼女の顔や年齢は一切知らなかったことを告白した。

さらに「子どもは欲しい?」という質問に、夫は「どっちでも」と答え、「何人欲しい?」には「1人でも2人でも。3人でもいいよ」とコメント。「いつ子作りをするか?」と尋ねられると「どうしようか。2年、3年後…」と迷っている様子を見せた。

そして、子どもについてのトークはさらに展開。2人は子どものビジュアルに関して心配する様子を見せ、夫は「可愛く生まれた時点で、貯金2億円持ってるような感じじゃない?我々、マイナススタートじゃん。借金から生まれてる」とユニークな例えでエンリケを爆笑させた。

◆エンリケ、夫婦動画に反響

そのほかにも、エンリケの尊敬する点や、夫婦喧嘩、互いの生活についてなど、エンリケの質問に回答する形で、様々なエピソードや考えを明かした夫。

この動画を受け、ファンからは「まさかの旦那さん登場びっくり!」「仲良すぎ〜めちゃくちゃ微笑ましい」「ラブラブで最高」「エンリケが愛されてるのが伝わる」「見てて幸せになった」など、多数の反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】