【モデルプレス=2020/05/06】俳優の山田裕貴が5日、自身のTwitterを更新。ファンからの多くのコメントに返信した。

◆山田裕貴、ファンへ大量リプ返

山田は「リプ返しやっていきまーす」とツイートし、「皆さんにより知ってもらって 応援してもらえたらという想いです」と返信の目的についても言及。

「これで嫌な想いをする人がいるのなら もうやらないかもしれないので(笑)どうか広い心でよろしくお願いいたします」とコメントし、ファンから寄せられたリプライに続々と返信した。

中には、映画『東京リベンジャーズ』(今秋公開予定)ほかさまざまな作品で共演し、プライベートでも仲の良い吉沢亮や杉野遥亮に振れたものも。

吉沢とのエピソードを尋ねられると「TV電話この前したな モンハンしました(笑)」とオンラインで会話やゲームを楽しんでいることを明かし、「最近思わず爆笑してしまった出来事」では「杉野くんがしゃべりたいってめっちゃ連絡くれたこと(笑)」と杉野とのエピソードを語った。

そのほか「倫也さんってどんな人ですか?」という、ドラマ『ホリデイラブ』(2018年、テレビ朝日)で共演した中村倫也に関する質問には「優しい、すき」とその印象をつづるなど、様々な質問に回答した山田。

最後には「すみませんそろそろ 指がやばいんで 終わります(笑)答えられなかった皆様すみません ありがとうございました!」とコメントを残して締めくくった。

◆山田裕貴のリプ返に反響

これらの投稿を受け、ファンからは「めちゃくちゃたくさん返しててすごい!!」「裕貴くんのこともっと好きになりました」「貴重な話が聞けて嬉しい」「素敵な企画をありがとう」など、多数の反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】