【モデルプレス=2020/05/07】Snow Man目黒蓮が、雑誌「FINEBOYS」6月号(5月9日発売/日之出出版)で、初の単独表紙を飾る。モデルプレスの取材に対し、同誌編集部は目黒を起用した理由や魅力についてコメントを寄せた。

◆目黒蓮、常に全力な姿を表現

同誌のレギュラーモデルとして活動してきた目黒。今号では“モデルでも、俳優でも、踊っても……全力でメグロレン”の特集に登場する。

編集部は、表紙起用の理由について「デビューを経てより魅力を増したため」と回答。「Snow Manとして、モデルとして、役者として常に全力な彼の姿を5つのスタイリング&PHで表現しています」と見どころを明かし、「Snow Manにて活動しているときの彼は前髪を分けており、FINEBOYSにてモデルとして登場する際は前髪を降ろしています。今回はそれ以外のヘアスタイルも掲載しておりますので、そちらも見どころです」とモデル・目黒蓮の魅力を語った。

◆目黒蓮の初単独表紙「FINEBOYS」公式サーバー落ちる

また、同誌の公式Twitterで5月7日昼、表紙解禁のアナウンスすると、アクセスが集中。直後に「すみません。解禁して10秒でサーバー落ちてしまいました。。。」と投稿する事態となっており、夕方過ぎになってもサーバーダウン状態が続くなど、大きな反響を呼んでいる。

サーバーがダウンするほどの反響についても編集部は「現在もサーバーが落ちており申し訳ありません」とし、「彼も表紙撮影のときに、反響をすごく気にしていたので、次の撮影の際に『すごかった!!!』と伝えたいです」と目黒への思いを口にした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】