【モデルプレス=2020/05/08】乃木坂46・堀未央奈の2nd写真集「いつかの待ち合わせ場所」(5月27日発売)より、封入ポストカードとネット書店限定特典の絵柄が公開された。

◆堀未央奈「結構大胆でセクシー」

封入ポストカードは8種中1種をランダム封入されており、表面には本人メッセージ入り。ネット書店限定特典の絵柄も公開された。

セブンネットショッピング限定B2ポスターの写真に、堀は「結構大胆でセクシーな写真だけどわたしはお気に入りでどうしてもポスターにしていただきたくお願いしました!なかなかわたしのこういう大人っぽいポスターは無いと思うのでレアです」とコメント。

乃木坂46モバイル限定B5クリアファイルの写真には「プリンセススタイルずっと好きでいつかドレスを着てみたいなと思っていて今回自己プロデュースページをいただけたので念願の淡いブルーのドレスを着てみました!メイクも自分でしてこだわった写真なので是非」とこだわりを明かしている。

封入ポストカードにもそれぞれコメント(写真キャプションをチェック)している。

◆乃木坂46堀未央奈、2nd写真集

2冊目の写真集となった同作では、南フランスから地中海に浮かぶ“フランスの秘境”コルシカ島と芸術家ピカソ達に愛されたニースを旅をしながらのロケを敢行。23歳の彼女が見せた大胆なカット、飾らない笑顔にも注目。可愛い姿や、オトナな姿…そのすべてが詰まっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】