【モデルプレス=2020/05/08】テイクアウトもしくはデリバリーサービスを展開中の有名飲食店がタッグを組み、新たなSNSキャンペーンをスタートした。

■有名飲食店がタッグ

本キャンペーンに参加しているのはウェンディーズ・ファーストキッチンや牛角などの有名飲食店。2020年5月1日(金)〜5月31日(日)の期間中、注文・購入した商品をハッシュタグ「#食べてもらえる」付きでTwitterに投稿すると、投稿された商品や屋号に関係なくランダムに豪華景品が抽選で当たる。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う営業自粛、外出自粛など多大な影響を受けている飲食業界。「この間にもお店の味を楽しんでほしい」「コロナウイルス収束後、ぜひまたお店に来てほしい!」そんな想いから本キャンペーンは生まれた。

各飲食企業が連携することで実現した、今しか楽しめないキャンペーンとなっている。(modelpress編集部)

■応募概要

<応募期間>
2020年5月1日(金)〜2020年5月31日(日)

<キャンペーン概要>
期間中、対象の有名飲食店いずれかで「テイクアウト」もしくは「デリバリー」にて注文・購入し、商品や商品を楽しんでいる様子をハッシュタグ「#食べてもらえる」付きでTwitterに投稿すると、抽選で、うれしい景品が投稿した対象店舗に関係なくランダムで当たるプレゼントキャンペーン。

<応募のフロー>
①対象の有名飲食店の内いずれかで「テイクアウト」もしくは「デリバリー」にて商品を注文・購入
②商品や、商品を楽しんでいる様子を撮影&「#食べてもらえる」のハッシュタグ付きでTwitterに投稿
※応募は必ずTwitterアカウントを"公開"にした状態でご参加ください。"非公開"のまま投稿頂いた場合、応募は無効となります。

<当選発表・プレゼント賞品の送付について>
■応募期間終了後、〜2020年6月10日(水)までに、”「#食べてもらえる」有名飲食店合同キャンペーン事務局”Twitterアカウント(@tabetemoraeru)から、当選された方のTwitterアカウントに向けDM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡をいたします。賞品の発送先入力についてのご案内をさせて頂きます。

■当選された方で、登録内容に不備や誤りがあった場合や、2020年6月17日(水)中に発送先情報の登録がない場合等で賞品をお届けできない場合は、当選を無効にさせて頂く場合がございます。

■本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止または内容が変更となる場合がございますので、予めご了承ください。

■賞品の到着は2020年6月中旬〜下旬を予定しております。諸般の事情によりお届けが遅れる場合もございますので、予めご了承ください。

< 注意事項 >
※キャンペーンに参加頂く際は必ずアカウントの投稿を"公開"にした状態でご参加ください。
※抽選方法に関するご質問の受付は行っておりません。
※お問合せを頂いても、当選のご確認はできません。
※当選した賞品のオークションへの出品や転売等はお控えください。

【Not Sponsored 記事】