【モデルプレス=2020/05/09】嵐の相葉雅紀が、8日深夜に放送されたパーソナリティーを務める番組「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」(文化放送/毎週金曜24時〜)にて、ふぉ〜ゆ〜の松崎祐介とのエピソードを語った。

◆松崎祐介とは「ちょこちょこ連絡とってます」

この日の放送では、リスナーからのメールをきっかけ松崎の話題に。相葉は「最近(食事に)行ってないんだよな、まったく。外食もまずなかなかしづらいでしょ?」といい、家で食べることも多いので会ってもいない、と現在の状況を明かした。

一番最後に会ったときには「ツーリングに行こう」という話をしていたという2人だが、相葉は「それも行けず。当分会ってない」とコメント。「でもLINEとかでちょこちょこ連絡はとってますよ。『大丈夫か?』みたいな」とやり取りを明かした。

◆相葉雅紀の気持ちのリフレッシュ法は?

また、気持ちのリフレッシュ法を聞かれた相葉は「俺はそのまま持って帰りますけどね。その気持ちのまま持って帰って、家でゆっくり消化していく。傷ついたりしても」と回答。リスナーの「その場で10回ジャンプする」というリフレッシュ法に対しては「ジャンプとかっていう発想なかったから、今度飛んでみようかな。もしかしたらそれで抜けるかもしれないしね」と興味を示していた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】