【モデルプレス=2020/05/09】中高生を中心に人気のカップルYouTuber「なこなこカップル」が9日、自身のYouTubeチャンネルにて、結婚について語った。

◆なこなこカップル、結婚は?

同棲中であることから、ファンから「いつ結婚するんですか?」と質問されることが多いというなこなこカップル。

現在20歳のnagomiは「結婚はお互いもちろん考えてるけど、詳しい時期は決まってない」としたが、「正直ほんまに(結婚は)こーくんとしか考えてない。これからもずっと一緒にいたいから、23とかには結婚したいなって思う」とにっこり。

現在22歳のこーくんもnagomiに同意し、「俺も25歳ってキリがいい」と3年以内には結婚を視野に入れていることを明かした。

◆理想の結婚を語る

理想の結婚式について、nagomiはハワイでの挙式に憧れていることを告白。また「みんなと幸せな時間を共有したい」と視聴者の前でもイベント形式で挙式を行いたいと話していた。

子どもは2人とも2人欲しいようで、できたら男女がいいという願望も。こーくんは「全然遠い未来じゃないから現実感はあるな」とnagomiとの妄想トークを楽しんでいた。

ほかにも動画では、理想の結婚生活や新婚旅行についても語っている。

◆ティーン中心に絶大な人気「なこなこカップル」

「なこなこカップル」は、チャンネル登録数70万超えの、人気カップルYouTuber。「なこなこカップルあるある」や、イチャイチャ動画などラブラブな動画を公開し、話題を集めている。

nagomiは、こーくんが動画共有アプリ「TikTok」に動画を投稿したことをきっかけに、“可愛すぎる顔面”で一躍注目の的に。ファンからの要望を受け、こーくんとともに「なこなこカップル」としてYouTubeデビューを果たした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】