【モデルプレス=2020/05/09】俳優の杉野遥亮が8日、所属事務所・トップコートの公式YouTubeチャンネルで動画を投稿。ハンドクラップダンスを披露し、反響が寄せられている。

◆杉野遥亮、ハンドクラップダンス披露

「必死に人間やってる杉野遥亮による検証動画。愛と必死のダンス?をお届けします。優しい気持ちでご覧ください」と投稿された動画では、杉野がぎこちない動きで一生懸命にハンドクラップダンスをしている姿が映し出されている。

杉野は9日付の投稿で「185センチのダンスに憧れがある24歳がただただ踊ってる動画です。さてうまくなることができるのでしょうか?数日にわたり一緒に検証してください」と動画の内容を紹介し、今後も動画の投稿が続くことを予告。

さらに「注目ポイントはTシャツです」と杉野が出演していたドラマ「俺の話は長い」(日本テレビ系/2019)の「NEET31」Tシャツをアピールしており、コメント欄では「下手くそで可愛いw」「愛しいが止まらない」「途中で携帯の通知音入っててプライベート感すごい」「上手になるかな…?楽しみ!!」と反響が寄せられている。

◆話題のハンドクラップダンス

両手を上げて体の前と後ろで足にタッチする動作から始まり、全身を使ってリズミカルでダイナミックに踊る、ダイエット法としても注目のハンドクラップダンス。

韓国のYouTuberが“2週間で10kg痩せられる”と公開して話題となり、タレントの西野未姫や梨花なども挑戦している。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】