【モデルプレス=2020/05/09】NMB48の吉田朱里が8日、自身のYouTubeチャンネルにて初めてダイエット動画を公開。−3キロのダイエットに成功したことを明かした。

◆吉田朱里、−3キロダイエット成功

吉田は、「数々のダイエットに失敗した私が自炊始めて簡単に3kg痩せた話」と題して動画を公開。「身をもって実感したので騙されたと思って実践してみてね!私もこのままあと2、3kg落として高校1年の頃の体重に戻そうと思います」と自炊を始めて良かったことなどを紹介した。

これまで自炊をしてこなかったという吉田は、新型コロナウイルスの影響で自粛期間が続く中で、自炊をするようになったという。基本的には1日2食食べているようで、「韓国のアイドルが言っていたダイエット方法で、1日のうち16時間食べない時間を作ると痩せるって聞いたので、実践してみています」と説明。

「結構この自粛期間でもりもり食べているんですけど、健康的な食事をお腹いっぱい食べて痩せられた」と自炊生活と軽い運動で変化を実感したと言い、「なんでこんなに大事なことに気づかなかったのかなって反省した」と明かした。

◆吉田朱里、食生活見直しで変化

また、これまで数々のダイエットに挑戦してきたが、どれも成功はしていなかったという。「一時的に体重は減るんですけど、変な脂肪のつき方するし、健康的な食事をするのが1番イイっていうのはほんまなんやなって思った。こんなに早くシュッて体重が減るなんて」と改めて食生活を見直すきっかけにもなった様子。

今は自宅に炊飯器がなく、パックごはんを利用しているようだが「炊飯器も買おうかなって思ってる」と意識も変わったようだ。

ほかにも動画では、自炊を始めてからの生活やカラダの変化などを語っている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】