【モデルプレス=2020/05/09】お笑いタレント・ゆりやんレトリィバァが、自身のYouTubeチャンネル「ゆりやんレトリィバァのシンプルライフ」にて、“あつ森ルーティン”動画を公開した。

◆ゆりやんの“あつ森ルーティーン”

今回の動画では、無人島に移住して様々な生活を楽しむことが出来る人気ゲーム「あつまれ どうぶつの森」(通称:あつ森)をプレイ。“画面を抽出する方法”が分からないということで、ゲームが映るテレビ画面を録画する斬新な方法で、ゲームを最初からスタートさせた。

途中、自身が奈良出身ということで鹿のキャラクターに親近感を覚えたり、「えぇ人ばっかりや」と感嘆の声を漏らしたりしながらゆったりゲームを進めるゆりやん。島の名前を「かわいい島(じま)」に決めたところで一区切りつき、ゆりやん自身も「眠むたい…」と今回の動画はここまでとなった。

コメント欄には「初めてなのに“ルーティーン”なの?」「こんなまったりな実況動画はじめて!」「最初から最後までずっと愛らしい」「終始癒やしでしかない」「ずっと見てられる」「ルーティーンってことは続編もある?期待してます」と反響が寄せられている。

◆ゆりやんYouTube

YouTubeチャンネル「ゆりやんレトリィバァのシンプルライフ」では、普段みせることない“本来のゆりやんレトリィバァ”を見せる場所。これまでにも様々な“ルーティン”が公開されている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】