【モデルプレス=2020/05/11】モデルの滝沢カレンが、10日放送の日本テレビ系バラエティー番組「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時〜)に出演。腹話術の腕前に驚きの声が上がった。

◆滝沢カレン、腹話術に挑戦 いっこく堂は「お世辞抜きで上手」と称賛

滝沢は、腹話術師のいっこく堂と対面。いっこく堂が「腹話術界が盛り上がりに欠けてる。もっと元気があったら良いなと思ってまして、滝沢さんにぜひ、腹話術を覚えてもらいたい」と依頼すると、滝沢は「本当に嬉しいです。絶対やりますよ」とガッツポーズをしながら快諾した。

「言葉のチョイスが素晴らしい」と滝沢を選んだ理由を明かしたいっこく堂は、「早い話なんですけど、これから練習してもらって…。劇場をおさえました」と披露の場も用意していることも告げ、滝沢を驚かせた。

滝沢は、いっこく堂のお手本を見て、初めての腹話術で自己紹介に挑戦。いっこく堂のお手本は口を閉じていたのに対して、滝沢は口を開けた状態で自己紹介をし、それを見たいっこく堂から「滝沢さんはできます。今みたいに歯を見せていいです。腹話術は唇が動かなければいいんです」とお墨付きも。いっこく堂は、滝沢の人形を使った腹話術への初挑戦も「お世辞抜きで上手です」と称賛し、「今まで教えた中でもトップレベル」と称えた。

◆滝沢カレンの腹話術の腕前にスタジオ驚き ネット上にも称賛の声

滝沢が腹話術の練習をする自撮り動画がスタジオで公開されると、東野幸治、後藤輝基、渡部建は口々に「うまい」「すげぇ」とその腕前に驚愕。また、SNS上でも「めっちゃ腹話術うまい」「初めてやったとは思えない」などと称賛の声が上がった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】