【モデルプレス=2020/05/11】なにわ男子/関西ジャニーズJr.の大橋和也が10日、ジャニーズJr.公式エンタメサイト「ISLAND TV」にて配信した動画が話題を呼んでいる。

◆なにわ男子、おやすみ動画を配信

日常的にジャニーズJr.自身が撮影した動画を配信している同サイト。最近では新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、ジャニーズJr.のおうち時間や、ユニットごとでの様々な企画が毎日投稿されている。

なにわ男子は、関西ジャニーズJr.としておうち時間を紹介する「#おうちで関ジュ」のほか、ファンから寄せられた質問に答える企画「#なにわにQ」などを実施。そして5月1日からは、なにわ男子が彼氏になっておやすみ動画を届ける新企画「#なにわとおやすみ」がスタートした。

4日から大西流星、道枝駿佑、西畑大吾、高橋恭平、藤原丈一郎、長尾謙杜の順番で、毎日21時に、それぞれのおやすみ動画を配信。そしてラストを飾ったのはリーダーの大橋。自室のベッドで、裸の状態で相手に語りかけ、キスをする…というアダルトな演出で展開した。

大橋は同動画に対して「#恥ずかしすぎて汗が尋常じゃなかった笑笑」と心境をつづり、「#じーこから伝授」「#じーこの教え子」とかつて関西ジャニーズJr.としてともに活動していた、Snow Manの向井康二から伝授してもらったことを明かした。

◆破壊力抜群「#かずやとおやすみ」でサーバーダウン

大橋の動画投稿は、更新から10分足らずで「いいね」1万を獲得、現時点で5.9万を突破(11日12時時点)。また、更新後にはアクセスが集中したためかサイトのサーバーがダウンするという異例の事態に。

SNS上では「かずやとおやすみの破壊力エグい」「リップ音がエロすぎる」「大橋くんのギャップ…しんどい…」「サバ落ちするほどの衝撃」「なにわ男子リーダーの本気を見た」「永眠しました」など悶絶する声が殺到。「#なにわとおやすみ」「大橋くん」がトレンド入りしたほか、大橋のおやすみ動画のハッシュタグ「#かずやとおやすみ」は世界トレンド入りするほどの反響となった。

なにわ男子は現在、Aぇ! group、Lil かんさいのメンバーと主演を務めるオムニバスドラマ「年下彼氏」(ABCテレビ:毎週日曜よる11:25〜/テレビ朝日:毎週土曜深夜2:30〜)が放送中。16日には、大橋主演の「着せ替え彼氏」が放送される。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】