【モデルプレス=2020/05/12】俳優の志尊淳が11日、自身のTwitterにて、ファン連動企画「#志尊と歩む」の楽曲が完成したことを報告。13日にインスタライブにて披露することも予告した。

◆「#志尊の自粛部屋」に大きな反響

先月23日から一週間、毎日「#志尊の自粛部屋」として自身のInstagramにてインスタライブを行っていた志尊。当初は4月末までの予定としていたが、大きな反響があったことから、その後も日をあけてインスタライブを継続している。

◆「#志尊と歩む」企画、楽曲完成

「#志尊の自粛部屋」にて、自身の叔父で作曲家・アーティストの宮崎歩と、ファンと一緒に歌えるような曲を作ろうというプロジェクト「#志尊と歩む」を進行中の志尊。

10日に行ったライブ配信では、声撮りが終わったことを報告しており、「インスタライブでその曲をみなさんに聴いてもらう機会を作ろうと思います」と宣言。「本当にすごい人たちが関わってくれてる。一生宝物な曲ができました。みなさんにとってもそんな曲になったらいいなと思っています」と楽曲への思いを語っていた。

11日付のTwitterでは、その楽曲が完成したことを発表。志尊が声撮りを行っている映像とともに、13日の23時〜配信する「#志尊の自粛部屋」にて披露することを予告した。

◆「#志尊と歩む」楽曲完成にファン歓喜

ファンからは「待ってました!!」「こんなに水曜日が楽しみだったことは過去にあったかな?ってくらい楽しみすぎる」「早く聞きたい!23時が待ちきれない〜〜」「志尊くんが歌っている映像だけでワクワク感が一気に増した」と歓喜の声が上がっている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】