【モデルプレス=2020/05/12】元HKT48でタレントの指原莉乃が11日、AKB48の大家志津香とコラボインスタライブを実施。HKT48時代の後輩であるIZ*ONE矢吹奈子とのエピソードを語った。

◆指原莉乃、矢吹奈子から筋トレ動画送ってもらう

10日にTwitterで「奈子に筋トレしてる動画送って〜って言ったらわざわざ編集してくれて、『ここは大きく円を描くように〜!』『あとちょっとだよ〜!』とか後ナレまで入れて送ってくれた(号泣)かわいすぎて無理(号泣)まじで涙した(号泣)」とツイートしていた指原。

同じトレーナーについてもらっているという大家と筋トレの話題になると、そのエピソードについて改めて話し、「めっちゃ可愛くて。筋トレと筋トレの間に私と奈子の写真とか(編集で挟んでで)」と編集したオリジナル動画に感激したことを振り返った。

「毎日やってね」と矢吹から言われ「毎日やるね」と返していた指原だが、「やってみたけど最初のストレッチで疲れてやめた」とすぐに挫折したことを告白。「めっちゃキツい」と普段矢吹がやっているトレーニングが大変だったことを明かし、大家も「韓国のは大変やろうな〜」としみじみと頷いた。

2人ともソニーミュージックとTWICEらを生んだJYPエンターテインメントによるオーディション番組「Nizi Project」(Huluにて配信中)を観ているそうで、インスタライブではその話題も。

インスタライブをあまりしたことがないという指原は、大家に誘われて今回ライブが実現。「家にある一番ダサい服でコーディネート対決」をしたり、AKB48の楽曲を踊ったりと賑やかなライブとなった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】