【モデルプレス=2020/05/12】Sexy Zoneのマリウス葉が、11日放送のグループでレギュラーを務めるラジオ番組「Sexy ZoneのQrzone」(文化放送/月〜木 22:30〜22:40頃)に出演。失恋について語った。

◆マリウス葉、失恋は「ポジティブに考えることが大事」

この日は、失恋してしまったというリスナーからのメールをきっかけに、失恋についてトーク。マリウスは「僕は失恋の経験はあまりないですけど」としつつ「まずね、そもそもね、告白できたことが素晴らしいと思う。告白そもそもできない人たちが多いと思うから」と励まし「告白することが大事だから。結果も大事だけど。やらないと結果出ないから」と言葉を贈った。

もし失恋をしたら何をするかという質問には「泣きますね、最初。泣くことが大事だよね、一回」と回答。相手がきちんと答えをくれたことに感謝するというマリウスは「そこで中途半端な曖昧な関係ができて『本当に好きなのか好きじゃないのかどっちなの?』っていう関係より、最初からそういうのがなかったっていうことに感謝するっていうか」と持論を語った。さらに、それによって時間を無駄にすることがないといい「ポジティブに考えることが大事だと思います」と自身の考えを明かした。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】