【モデルプレス=2020/06/28】木村拓哉が出演する配信番組『木村さ〜〜ん!』が、28日の配信で100回目を迎えた。

◆木村拓哉、Zoom初体験

同番組はラジオ『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(TOKYO FMほかJFN全国38局ネットで毎週日曜11:30より放送)と連動し、木村がリスナーやスタッフから与えられる“お題”に挑戦していくバラエティー番組。

100回目の配信では、番組からのお祝いということで木村さん自身がマクドナルドのテレビCMに出演しているということもあり、スタッフの分も含めて木村がデリバリーを頼むことに。届くのを待っている間、過去に番組に出演したゲスト合計7名よりビデオ会議ツール「Zoom」を通じて 100回目のお祝いコメントをもらうことになり、木村がZoomを初体験した。

◆木村拓哉、話題のハンバーガーの持ち方を語る

初Zoomの感想として、「リモートは歯がゆさがいい」と率直な感想を述べた木村は、お祝いコメントをくれたゲストに対して「『木村さ〜〜ん!』はまだ続いていくと思いますので、またぜひ遊びに来ていただけたらと思いますのでその時はまたよろしくお願いします」と呼びかけ。

そのほか、CM 撮影の裏話や話題になったハンバーガ―の持ち方について語るなど盛りだくさんで放送する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】