【モデルプレス=2020/06/28】モデルのデコウトミリと、彼氏でお笑いコンビ・クマムシの佐藤大樹が、27日放送の日本テレビ系バラエティー番組「有吉反省会」(毎週土曜よる11時30分〜)に出演。佐藤の「禊」が公開された。

◆デコウトミリ「悪いからとりあえずオッケーしようって」

ダメンズの“ヒモ彼氏”である佐藤について暴露された前回5月の出演。佐藤が買ってきたという4万6千円の指輪とともに、デコウトがヨリを戻すのを承諾したときにはスタジオ全体が驚愕する事態となった。

復縁を承諾した理由について、デコウトは「みんなの前で告白されて」スタッフや出演者たちが「準備してくれたのかなあと思ったら、なんかちょっと悪いなぁって。悪いからとりあえずオッケーしようって」と、番組を気遣ってだったことを告白。再び、スタジオを驚かせた。

◆佐藤大樹、デコウトミリへ贈り物

そして、前回出演時の禊を行うことになった佐藤。内容は「水引き」で何かを作りデコウトにプレゼントするというもので、佐藤は「いずれ同棲したいと思ってるので、そこに飾れる写真立て」と、デコウトの愛犬をモチーフにした水引の写真立てを選んだ。

自粛期間中の1人作業で気が散ったり難しさに意気消沈したりしながらも、デコウトからの鰻の差し入れなどもあって見事に完成。「すごいセンス感じる」「佐藤がこんなもの作れるんだってちょっと感動しました」と、デコウトが満足するプレゼントが完成した。

◆デコウトミリの“ダメンズ好き”際立つ

スタジオで行われた収録では、佐藤作の写真立ては指原莉乃ら出演者には不評で「私の反応と皆さんが違いすぎて…ちょっと違うのかな」とデコウト自身も疑問を持ち始めるほど。

それでもデコウトは、自粛後初めて会った佐藤の体にダニによる湿疹のようなものができていたことを振り返り、「予期せぬことを起こしてくれるので楽しいかなって」とニッコリ。「自分で払うから大丈夫って、偉そうにされました」と治療費はきちんと佐藤が支払ったことも明かし、満足そうな様子だった。

そして、「『だめだめ』ってすごい言われて、テレビで言われたりして叩かれるから『そんなに俺はダメなのか』ってすごい落ち込んでました」と佐藤のナイーブな一面も紹介。しかし当の佐藤は「軸が1個できましたね!だめと言う!」と顔を輝かせて口に。最終的には、前回と変わらないデコウトのダメンズ好きが際立っていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】