【モデルプレス=2020/06/28】お笑いタレントの土田晃之が、27日に放送されたフジテレビ系「さんまのお笑い向上委員会」(毎週土曜23時10分)に出演。不倫報道で活動を自粛しているお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建とのやり取りを明かした。

◆土田晃之、渡部建の不倫報道に驚かず

複数人との不倫が報じられ活動を自粛している渡部。女優・佐々木希を妻に持ち、芸能界屈指のグルメ王として人気を集めクリーンなイメージが定着していた中でのスキャンダルだったが、土田は「世間が相当良く思ってたんでしょうね。僕らは昔から知ってるから正直周りは誰もびっくりしてなかった」と芸人仲間とのイメージの違いを明かし、「今は知らないけど、若い頃はね?」と古坂大魔王に同意を求めた。

相方の児嶋一哉と仲が良いという古坂大魔王は「渡部があまりにも遊ぶから。児嶋は一切遊ばないじゃないですか。奥さんとも長く付き合ってたから、“ごめん、一回別れたいんだ。渡部みたいに遊んでみたいんだ。”って言ったみたいで」と児嶋が渡部の影響を受け合コンに行ったというエピソードを披露。しかし、児嶋はたった一度の合コンで「俺には無理だ」とすっぱり諦めていたという。

また、土田は渡部とLINEをしたそうで「もちろん猛省してましたよ」と語っていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】