【モデルプレス=2020/06/29】ワーナー・ブラザース映画は29日、俳優・北村匠海が主演を務める映画「東京リベンジャーズ」の公開を延期することを発表した。

◆「東京リベンジャーズ」新型コロナ影響で公開延期

2020年10月9日に公開を予定していた今作は、新型コロナウイルスの感染拡大による国内の事態を受け、検討を重ねた結果、公開日の延期を決定。変更後の公開予定日については、決まり次第知らせるとしている。

公開の延期に際し、英勉監督は「タケミチと現代と過去を行って来いしまくって、マイキーやらドラケンを撮ったり、直人撮ったり、稀咲に邪魔されたりして時間かかってます…。申し訳ないです!楽しみにしている皆様、公開までもう少しだけお待ちくださいませ!」とコメントを寄せた。

◆映画「東京リベンジャーズ」

北村ほか、山田裕貴、杉野遥亮、鈴木伸之、磯村勇斗、間宮祥太朗、吉沢亮らが主要キャストを務め、その豪華な布陣でも話題を集めている今作。

累計発行部数300万部超、週刊少年マガジンで連載されるやいなや、かっこ良すぎる登場人物たちや、タイムリープと共に成長を遂げていく主人公・花垣武道(ハナガキタケミチ)の姿、熱い仲間たちとの絆、心揺さぶる名言の数々など、今最も10代・20代男女の心を掴んで離さないバイブル的なコミックス「東京卍リベンジャーズ」を実写映画化する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】