【モデルプレス=2020/06/30】美ボディギャルダンサー集団・CYBERJAPAN DANCERS(サイバージャパンダンサーズ)に、新メンバー・RIKOが加入。初の現役高校生、17歳の最年少メンバーとなる。

RIKOは、ピアノやサックスなど音楽に長けており、客室乗務員を目標として英語の勉強に励んでいる高校3年生。中学3年生ころに、メンバーのmikaTに一目惚れしたのをキッカケに、CYBERJAPANに憧れを抱くようになった。

◆RIKO「沢山の方々と一緒に夢を叶えていけるように…」

また、極端な人見知りだったRIKOがメンバー入りするまでの背景には、「親友に『もっと自己満足でいいんだよ!もっと自分を見せた方がいいよ!』と応援され、さらに別の親友は、高校一年の時にCYBERJAPAN DANCERSの写真を見せた際に、『頑張ってみなよ!RIKOならなれるよ!』と、全く馬鹿にせず、夢だけで終わらせたらダメだと真剣に応援してくれたので、引っ込み思案の自分を克服して応募する事が出来ました」と友人たちの後押しがあったことを告白。

今後に向けては「CYBERJAPANへの加入が決まった事をはじめとし、常に向上心と周りの皆様への感謝の気持ちを大切にし、メンバーの一員として沢山の方々と一緒に夢を叶えていけるよう精一杯頑張ります」と意気込みを語った。(modelpress編集部)

■RIKO(リコ)プロフィール

誕生日:7月1日
出身:埼玉県
身長:164cm
趣味:映画鑑賞、ディズニーミュージカル、料理
特技:ピアノ

Twitter https://www.instagram.com/cjd_riko/
Instagram https://twitter.com/cjd_riko

【Not Sponsored 記事】