【モデルプレス=2020/06/30】歌手で俳優の山下智久が、29日放送の日本テレビ系「クイズ!その時スーパースターは?」(よる9時〜)に出演。“亀と山P”のユニットを組む亀梨和也の素顔を明かした。

◆山下智久、亀梨和也の意外な素顔を明かす

2005年に放送された同局系ドラマ「野ブタ。をプロデュース」で共演し、それがきっかけでユニットを結成した山下と亀梨。山下は、中学の頃から親友だという亀梨について「プロ意識が高い方なんで、亀梨和也という鎧を着てると思うんですよ」と語った。

続けて山下は「ちょっとお酒も入ってきたりすると、“和也くん”っていうのが出て来るんですよ。上半身裸で飲んでるとか。上半身が露出してきたら和也くんスイッチが入ってるっていうサイン」と亀梨の意外な素顔を告白。亀梨自身も「和也くん出て来ますね」と笑った。

◆亀梨和也、ウインク&投げキッス披露

また、番組では山下が「亀梨くんといえば皆さん、スーパースターですよね?ライブではウインクや投げキッスなどをして、本当に皆さんスーパースターだと思いませんか?見たいですか?亀梨くんいいですか?」と亀梨にライブでのパフォーマンスを無茶振り。亀梨は「テンション違うんですからやりません、そういうのは」と苦笑いするも、山下から「3、2、1、どうぞ」とカウントされると、カメラに向かってウインクしながら投げキッスをし、スタジオを沸かせた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】