【モデルプレス=2020/07/01】6月30日深夜放送の関西テレビ系バラエティー番組「グータンヌーボ2」(毎週火曜深夜0時25分〜)で、女優の西野七瀬について、共にMCをつとめるフリーアナウンサーの田中みな実、女優の長谷川京子がその素顔を明かした。

◆西野七瀬、グータンヌーボメンバーが明かす素顔

質問コーナーで、西野のイメージが最初と変わったかどうか聞かれ、「変わった!」と即答した長谷川。「一緒にいればいるほど可愛くなる」「人柄のよさがどんどん出てくる」と大絶賛。「本当はすごい真面目だし、すごい付き合いもいいし…」と西野について次々と手放しで賛辞を送り「そういう意味でアイドルっぽくない」とコメントした。

これに大いに頷きながら賛同した田中も「意外とつきあいもいいんだよね〜!」と西野の社交的な一面を明かすと「アイドルファンの皆さんがほっとけない理由がわかりましたね、一緒に過ごせば過ごすほど!」と西野の魅力に太鼓判を押した。これを聞いていた西野は照れくさそうながら「えぇ〜〜めっちゃ嬉しい!」と顔をほころばせていた。

◆西野が変わったのは、思う存分ゲームができたから?

また、番組冒頭では、自粛期間を経て変わったと思うMCメンバーについてのトークでも、満島真之介と田中から真っ先に「ななちゃん!」と名前を挙げられていた七瀬。

「ゆとりが出たんじゃない?(これまでが)忙しすぎたんじゃ」と口にする満島に続けて「ずっと家にいてゲームできたからじゃない?充電できた感じがする」と田中に変わった理由を分析された西野は「えぇ!」と驚きつつも「良かったです〜」と嬉しそうな声をあげていた。(modelpress編集部)

情報:関西テレビ

【Not Sponsored 記事】