【モデルプレス=2020/07/01】6月19日付でジャニーズ事務所と専属契約を終了した元NEWSの手越祐也が30日、Twitterを更新。SNS上に自身の偽アカウントが存在していることを明かした。

◆手越祐也、SNSなりすましを報告

19日にTwitter、29日にはInstagramを開設していた手越。

この日は、「えーん みんな聞いてー!!なんか、TwitterでもInstagramでも俺の偽アカウントが出てて、騙されてる人が多くて、困るからみんな騙されないように!」と注意喚起を促し、偽アカウントと思われるスクリーンショットを投稿。

さらに「あと、俺が通報しても消えないから、みんな通報を協力してくれると助かる!お願いします。。」と呼びかけた。

これにファンからは「Twitter様!手越くんに認証マークを付けてあげて下さい!」「協力します!」などの声が寄せられている。

◆手越祐也、ジャニーズ事務所と契約終了 NEWSは3人で活動継続

手越は6月19日付でジャニーズ事務所との契約を終了。手越が所属していたグループ・NEWSは今後、小山、加藤、増田の3人でグループを継続。手越と増田のユニット「テゴマス」は事実上の解散となった。

手越は緊急事態宣言中の4月下旬、飲食店への外出や、女性を集めた飲み会を開催していたと一部週刊誌で報じられ、ジャニーズ事務所の所属タレントで結成された期間限定ユニット「Twenty★Twenty」への参加を見合わせ。23日に行われた緊急会見では週刊誌報道の真相についても明かした。なお会見の様子は、手越のYouTubeチャンネルでも生配信された。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】