【モデルプレス=2020/07/01】クリエイターのロイが、1日放送の日本テレビ系『ヒルナンデス!』(毎週月〜金ひる11時55分〜)に出演し、話題となっている。

◆ロイ「ヒルナンデス!」出演で話題

今人気のカリスマ副業主婦に弟子入りし、匿名で、オリジナルグッズ作品販売に挑戦する「主婦の副業で稼ぐ」コーナーに出演したロイ。

「グッズデザイン」「スマホケースデザイン」では、持ち前のセンスを発揮し、ポップで可愛らしいデザインを提案。「公募」の「プロポーズの言葉コンテスト」では、「マスクはずした顔 オレ以外に見せんな」と昨今の時代背景も組み込んだプロポーズの言葉で、和牛の水田信二とともに見事入選を果たした。

なお同コンテストでオードリーの春日俊彰は「このハンドソープ1コしか買えないねえ。」で優秀賞を獲得していた。

◆ロイ“次世代ティーン注目株”

ロイは、2019年「TikTok」バラエティー動画ランキングで540万再生回数突破し、日本ランキング2位を獲得。独自の世界観で商品紹介や動画のフィルターを使った動画を作成しており、中でも思わず頷いてしまう“あるある動画”がバズりまくる。現在「TikTok」のフォロワーは60万人を突破し、最近ではYouTubeも開設した。



ほかにも、ティーンのイベント、CM、ファッションショー、バラエティ番組出演などに出演。高いテンションに抜きん出たセンス。これまでSNSをきっかけにバズり、芸能界での地位を築いたkemioやりゅうちぇるのような愛くるしいキャラクターで、ティーン世代から注目中の何でもできるオールラウンダーモデルだ。(modelpress編集部)

◆ロイプロフィール

誕生日:3月16日
出身地:埼玉県
特技:トロンボーン
身長:185cm

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】