【モデルプレス=2020/07/14】米人気ミュージカルドラマ「glee(グリー)」のサンタナ・ロペス役で知られる米女優のナヤ・リヴェラさん(享年33)が、13日遺体で発見された。8日以降、カリフォルニア州の湖で行方不明になっていた。

◆ナヤ・リヴェラさん、13日遺体で発見

報道によると捜索隊は同日、湖で身元不明の遺体を発見。保安官事務所はその後記者会見にて、発見された遺体がリヴェラさんのものであると確信している旨を発表した。遺体は襲われた形跡や自殺の痕跡はなかったという。

リヴェラさんは8日、湖で4歳の息子とボートを借りたあと行方不明に。息子のみ1人きりでボートに乗っていたところを発見された。息子は捜査官に対し、2人で一緒に湖で泳いだ後、リヴェラさんのみ戻らなかったと話したという。リヴェラさんは湖で溺れたと見られている。

◆「glee」キャストの悲運の死続く

7月13日は、「glee」でフィン・ハドソン役を演じたコリー・モンティスさんの命日でもある。モンティスさんは2013年、混合薬物中毒で31歳で亡くなった。

また「glee」キャストのうち、ノア・パッカーマン(パック)役だったマーク・サリングさんも2018年1月30日に死去。自殺と見られている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】