アイドルグループ「チーム赤坂」本格始動へ 赤坂出身の新メンバー募集も

アイドルグループ「チーム赤坂」本格始動へ 赤坂出身の新メンバー募集も

 赤坂エリアを拠点に活動するアイドルグループ「チーム赤坂」が11月、本格始動した。運営はブルー・ミュージックエンタテインメント(港区)。(赤坂経済新聞)

 ジャズダンスとギターの弾き語りが得意という宮澤美琴さん

 今年8月に発足した同グループ。宮澤美琴さん(みこっちゃん)、佐藤亜沙美さん(あさみん)、平山千夏さん(ちなっちゃん)の3人で構成する。2019年のメジャーデビューを目指し、11月から勢力的にライブ活動を行い、現在はAbemaTVの番組「はらじゅく学園」にも出演している。

 宮澤さんのチャームポイントは八重歯と笑顔。ジャズダンスとギターの弾き語りが得意という。佐藤さんは、イラストを描くこととかわいいらしく歌を歌うことが得意といい、声優活動も視野に入れる。平山さんは、器械体操経験があり、体がやわらかく軽めのアクロバットが特技。歌の中のせりふ部分をかわいらしく話せることも得意という。

 宮澤さんは「まずは活動で結果を残して、より多くの方に認知していただき、より多くの方に応援してもらえるようにしたい。赤坂BLITZでライブをやってみたい」と話す。平山さんは「いつも3人で笑いながら楽しく活動している反面、歌もダンスもお互い高め合いながら相乗効果でいいものが作れている」と話す。佐藤さんは「各都道府県にファンを作って全国ツアーを開催することを目標に頑張りたい」と意気込む。

 同グループでは現在、赤坂出身の新メンバーも募集している。


関連記事

おすすめ情報

みんなの経済新聞ネットワークの他の記事もみる

関東甲信越の主要なニュース

東京 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

地域 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

地域選択

記事検索