八戸公園「こどもの国」で「880円のりもの券」限定販売 八戸市政88周年にちなみ

八戸公園「こどもの国」で「880円のりもの券」限定販売 八戸市政88周年にちなみ

 八戸市の八戸公園「こどもの国」(八戸市十日市、TEL=0178-96-2932)で8月8日から、八戸市市制88周年を記念して割引した乗り物回数券「880円のりもの券」の販売を行っている。(八戸経済新聞)

 同割引券は、通常1シート1,100円(11枚つづり)の乗り物回数券を、「88周年」にちなみ880円で販売するもの。購入は1人2セットまでで5000シート限定となる。販売期間は15日までだが、予定数を販売した時点で終了となる。

 同回数券には使用期限はなく、夏休み期間中以外にも今秋や来年も利用可能。

 同公園公園課長の小笠原恵子さんは「割引券は発売開始から好調な販売となっている。期限がないのでこの機会に買うとお買い得です」と話す。「お釣りが不足しているので、お釣りが出ないように準備いただくと助かります」とも。

 開園時間は9時〜17時。月曜定休(月曜日が祝日の場合は翌日)。入園無料。「880円のりもの券」の販売は同公園内「きっぷ売り場」。

関連記事

おすすめ情報

みんなの経済新聞ネットワークの他の記事もみる

北海道/東北の主要なニュース

青森のニュースランキング

ランキングの続きを見る

地域の新着ニュース

新着ニュース一覧へ

人気記事ランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

地域のニュースを見る

地域を選択してください

戻る都道府県を選択してください

記事検索