東名・足柄SAでペヤングコラボイベント 匂いゲートやペヤングタワーなど

東名・足柄SAでペヤングコラボイベント 匂いゲートやペヤングタワーなど

 東名高速道路を東京から名古屋方面に向かう際にあるサービスエリア、EXPASA足柄(下り)で現在、即席麺「ペヤング」の期間限定イベントが開催されている。(富士山経済新聞)

 ペヤング匂いゲート

 「ペヤングを200%満喫できる」をコンセプトに掲げる同イベント。目玉はビル2階分に相当する高さ6メートルの富士山型「ペヤングタワー」。そのほか「ペヤング」のソースの香りが楽しめる「ペヤング匂いゲート」、面白写真が撮影できるという「ペヤングフォトスポット」がある。

 同サービスエリアにある足柄浪漫館ではペヤングカフェが特設され、「ペヤング焼きそばにちょい足しした新感覚焼きそば」が楽しめるという。

 イベントの担当者は「このイベントは『ペヤングソースやきそば超大盛』が今年で15年目を迎える記念として、これからもペヤング製品を一人でも多くの方々に伝えたいと企画をした。サービスエリアを通じて家族で楽しむ思い出づくりや、仕事で長距離を運転する方へ癒やしを提供できればという思いでいろんなコンテンツを用意した。ぜひ楽しんでほしい」と話す。

 7月1日まで。

関連記事

おすすめ情報

みんなの経済新聞ネットワークの他の記事もみる

関東甲信越の主要なニュース

山梨 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

地域 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

地域選択

記事検索