中野セントラルパークで「朝ヨガ」 主催者「お仕事前にぜひ参加を」

中野セントラルパークで「朝ヨガ」 主催者「お仕事前にぜひ参加を」

 中野セントラルパーク(中野区中野4)で6月23日、「朝ヨガ」が開催される。主催は、中野をもっと知るためのコミュニティー「アサナカ」と中野区産業振興推進機構。(中野経済新聞)

 (関連フォト)講師はヨガインストラクターの藤本芽衣子さん

 約1年前から中野セントラルパークを中心に「朝」に活動し、「中野区をもっと集まる街に。」をコンセプトとしている公塚侑吾さんをリーダーとした地域活性化グループ「アサナカ」。そこから派生し、5月19日に初開催した同イベントは今回で2度目の開催となる。講師は、ジムやスタジオ、企業で活躍中のヨガインストラクター藤本芽衣子さんが務める。

 中野区産業振興推進機構の千種芳幸さんは「日頃、運動不足の方や体を動かしたいなという人に最適。初めての人でも気軽にできるので、ヨガ体験を通して健康意識を高めていただきたい。中野セントラルパークで働く人、お仕事前にぜひ参加してほしい」と呼び掛ける。

 開催時間は9時〜10時30分。参加費用は500円(小学生以下無料)。参加方法や持ち物など、詳しくは「朝ヨガ」イベントページで確認できる。


関連記事

おすすめ情報

みんなの経済新聞ネットワークの他の記事もみる

関東甲信越の主要なニュース

東京 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

地域 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

地域選択

記事検索