J・アニストンとJ・セロー、結婚生活に問題を抱えていた!?

J・アニストンとJ・セロー、結婚生活に問題を抱えていた!?

8月5日で結婚2周年のジェニファー・アニストンとジャスティン・セローは、夫婦仲も良好で、これまで以上に幸福だとピープル誌が伝えている。しかし、彼らの結婚生活もいつも、バラ色だったわけではなく、問題を抱えていた時もあったという。「解決するまでにしばらくかかりました」と関係者が同誌に証言している。

仕事で離れた場所にいる時間が多いことが2人の結婚生活を困難にしていたようで、「もしも2人が20代だったら、ダメになっていたかもしれません。でも、彼らは20代ではありません。彼らは何より素晴らしい友人同士であり、互いをリスペクトしています」

「ジェニファーは、常に一緒にいなくても結婚はうまくいくんだということを学んだようです」と関係者は話している。ジェニファーとジャスティンは、似たようなブラックユーモアのセンスを持っていて、3匹の愛犬たちと一緒に家で過ごす時間が一番好きなのだという。

「ジェニファーは、今でもジャスティンのことをセクシーだと思うと言っています。毎日会えないことで、互いの存在にいっそう感謝することができるようです」と関係者は語っている。【UK在住/MIKAKO】

関連記事

おすすめ情報

Movie Walkerの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメのニュースランキング

ランキングの続きを見る

エンタメの新着ニュース

新着ニュース一覧へ

人気記事ランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索